案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

まだ前作妖怪ウォッチを買っていないパパママに朗報!4/26以降にニンテンドー3DS LLを購入すると、前作妖怪ウォッチがついてくるキャンペーンが♪

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
任天堂のツイートでこんなものがありましたので、紹介しますね。


ふ、太っ腹すぎる・・・。

ポイントは、
①2014年4月26日(土)以降にニンテンドー3DS LLを購入した人が対象
②妖怪ウォッチは、4月26日から5月31日まで引換できる(注意:引換できるのはダウンロード版)

です。今、妖怪ウォッチのダウンロード版はお値段にすると、5000円近く。お買い得には間違いないですね^^
3DS LLを購入するタイミングって、きっと3DSから買い換える、または初めてDS関連を購入するパパママたちだと思うのです。ちょっとそんな方たち向けに、我が家のDSを公開して、比較してみまーす♪

P1040606 - コピー
我が家のDSたちを並べてみました。
白い3DS LL:しょう子の夫専用。真・女神転生IV -限定モデルです。約11ヶ月使用。
ピンクの3DS:私、しょう子専用。ニンテンドー3DS ミスティピンクです。約2年と6ヶ月使用。

こうして並べてみると、LLは存在感がありますね~。でも本体を開いてこそ、違いが圧倒的です。

P1040607 - コピー
画面が1.9倍。どどーんと大きいのがお分かりでしょうか。先ほどの画像よりこう比較したほうがわかりやすいですね^^

今回購入対象のLLは、ぜひ店頭で手にとってみていただきたいです。大きい分、重さもあるので、お子さまに持たせてみたい!というパパママは、ぜひご本人にも持たせてみてくださいね。
おうちで使う分にはいいのですが、持ち歩くとなるとまぁ重いかな?そんなに気にしない子は気にしないのだろうけど♪

妖怪ウォッチが今ガンガン売れているソフトなのは私も知っていますが、まさかこんな形でキャンペーンが行われるとは!びっくりです。
夏発売の妖怪ウォッチ2とも連動する!とのニュースもあったので、まだ前作をやっていない方にとってはいいタイミングなのかも。期間限定のキャンペーンですので、ぜひご家族で会議してみてくださいね~!

⇒キャンペーン公式サイトを見てみる!

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析