案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

あの妖怪ウォッチプラモデル、ロボニャンが○○ニャンに!?素敵なサイトを紹介します

2014y05m02d_234843575

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
画像を見て、驚く方も多いのでは!?なんと・・・あのロボニャンとジバニャンのプラモデルの前に、ゴルニャンがいるのです~~!びっくり!!

妖怪ウォッチのプラモデルは4月中旬に発売されまして、私も購入いたしました♪(子供と一緒に簡単に作れるので、本当におすすめです。アマゾンレビューも高いですね!)

作ってから、「ほかの方が作る、妖怪ウォッチのプラモデルも見てみたい!」と思い・・・色んなブログにお邪魔していたところ。私はびっくりしてしまいました。光り輝くゴルニャンを見てしまったからです。
プラモデルって、こういう楽しみ方もあるんですね~。勉強になりました。

ゴルニャンを作ったゲンキさんのブログでは、このゴルニャンの製作の際の写真が、複数掲載されているので、ぜひ皆さまご覧になってみてください。プラモデル・・・奥が深いです・・・

ゲンキさんの記事はこちら ⇒ 30過ぎからのガンプラブログ 「妖怪ウォッチ!!ゴルニャン 完成」

プラモデルは、今後もブシニャン、キュウビ、コマさん、KJ(コマじろう)が発売決定しています。コマさんにはソフトクリームがついてくるんですよね~、これまた楽しみ。
キュウビのプラモデルなら、犬神ができますね。どなたか製作したら、私に報告お願いいたします!(笑)

 

参考:今週発売!妖怪ウォッチ ジバニャンとロボニャンのプラモデルを作ってみましたよ~!宝石ニャンが当たるプレゼントも応募してみます

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析