案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

5/12(月)おはスタは見逃せない!妖怪ウォッチ応募者全員ゲットできる企画があるそうですよ!関連記事も紹介

BnH11jWCcAAgbYc

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
画像は、とりつきカードバトルのオロチのカード。ツイッターで「出ましたよオロチ!」と報告してくださった方がいらっしゃいました~♪ご好意で、画像をお借りしました。感謝です^^

さて、今回の記事は・・・なんとびっくり。妖怪ウォッチとおはスタがコラボするそうですよ♪

まずは、こないだもこのサイトで紹介させていただいた、あてすとろ~るさんで、気になる記事がありました。紹介いたします~!
[あ]【妖怪ウォッチ】×おはスタ限定応募者全員超絶激レアアイテムがもらえる企画スタート!詳細は5月12日放送で : あてすとろ~る
http://atest.jp/archives/52108936.html

週明けの5/12(月)、おはスタを見逃せなくなってしまいましたね~(笑)
皆さま、ぜひ今日のうちに録画をしておきましょう。我が家もすでに録画スタンバイおっけーです!

おはスタも太っ腹ですね。応募者全員がゲットできる企画だなんて・・・
妖怪メダルだと嬉しいのですが、なんだろうなぁ。全国のパパママ、ぜひご家族で家族会議お願いいたします^^

参考:以前あてすとろ~るさんを紹介した記事 妖怪ウォッチファンブック2、書店で手に入れてきました♪関連記事も紹介!

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析