案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

案内人しょう子は見た!ロボニャンはこうやって製作されていた…!in湯村温泉の全日本かくれんぼ大会

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
妖怪ウォッチのことで面白いネタはないか、いつもネットを徘徊しています^^

そんな中でとってもすごいロボニャンを発見してしまいましたので、こちらで報告させてくださいね。
ロボニャンのあまりのクオリティーに、しばらく画像に釘付けでした。

製作者であるNaltonさんに許可をいただけましたので、ツイートともに記事にさせていただきました。感謝です・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

製作が50日間にも及んだのですね、本当にお疲れ様でした・・・!涙
ちょこちょこっと出る、プラモのロボニャンも可愛い。ねこさんも可愛い。

湯村温泉の全日本かくれんぼ大会も、ロボニャンの登場で本当に盛り上がったことでしょう。私も一緒に写真撮りたかった!(笑)

しかし、私はこの大会知りませんでした。行ってみたい。もう15回目ということは、結構賑わう大会なのでしょうか~?^^

全日本かくれんぼ大会のHPはこちら。
全日本かくれんぼ協会
http://www.zennitikakurenbo.org/index.html

こちらのフェイスブックにて、お知らせがありましたので引用しておきます。

<事務局からのお知らせ>

【お知らせ】
本日の大会の模様は
6月17日(火)18:10~
NHK総合「ニュース神戸発」の中で紹介されます。

どうぞご覧ください!

素敵なロボニャンを見ることが出来て、案内人しょう子は本当に幸せになりました。

Naltonさん、素敵な製作を記事にさせていただき、本当にありがとうございました!またロボニャン着たら教えてください!^^

 

6/16夜追記:こちらの素敵ロボニャンは、なんと大会で優秀賞だったそうです・・・!おめでとうございます♪

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析