案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

妖怪ウォッチ2 元祖/本家 発売前に・・・「出てこい俺の友達 ロボニャンF型!」素敵なサイトを紹介します

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
今夜は久々に素敵なサイト紹介します~♪しょう子、驚いたズラ。

妖怪ウォッチ2 元祖/本家 の発売が来月なのですが、その前にお目にかかれるとは~。ロボニャンF型のプラモデルの完成品です。
(画像、許可頂いたのでお借りしました)

20140626-f2

⇒妖怪ウォッチ ロボニャンF型 完成品
他にもたくさん見ごたえのある画像があります。ぜひご覧ください。

あ、ロボニャンF型とは・・・!
来月発売の妖怪ウォッチ2 元祖/本家 のダウンロード版の購入特典で手に入る、新妖怪です。強いのかな?(笑)

このプラモデルのロボニャンF型、青がとっても美しい。なんだか宝石みたい。
プラモデルはこういう楽しみ方もあるって、私、妖怪ウォッチをきっかけに知ることができました^^

妖怪ウォッチのプラモデルは、今ジバニャンとロボニャンが出ています。
今週末にはブシニャンとキュウビ、そして7月下旬にはコマさん、コマじろうの発売が決定しています。

でももしかしたら、一番カスタマイズできるのはロボニャンかもしれませんね。
セーラーニャンはお洋服なので、ちょっと難しいかもしれませんが(笑)

このプラモデル製作者である、urahana3さん。

20140626-f1

他にもジバニャンやロボニャンの製作もすでにしていて、今後も妖怪ウォッチのプラモデルをまた製作してくださるそうです。
いや~、楽しみで仕方ありません。プラモデルってほんと、奥深いですね。

まだ妖怪ウォッチのプラモデルをやったことがない方も、やったことがある方も!ぜひサイトに遊びに行ってみてくださいね~♪

⇒urahana3さんのサイト「ガンプラ0079」

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析