案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

いよいよガチャも第4弾へ!本日7/14(月)、ヨドバシカメラAkibaで妖怪メダル第4弾の入荷が!すでに行列ができています。

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
妖怪ウォッチのガチャに関しては、ちょっと久しぶりの記事になります~。

先ほどこんなツイートを発見。秋葉原の行列をいつもチェックされているツルミロボさんです。いつも参考にさせていただいてます・・・!


第4弾、きた~~~!
こうやって第4弾が入るよ!と告知されたのは、全国初な気ががが。
皆さまのお近くのガチャガチャはどうですか~?

もしかすると、今週や来週に入荷するところが多くなってくるかもしれませんね。 まだヤフオクにも、実物を写真にとって出品している方はいません。
今後増えてくると思われますので、また出品が数多くなりましたら、報告します。手に入れやすい金額まで落ちてくれることに期待^^

⇒ヤフオクで「妖怪ウォッチ ガチャ 第4弾」と検索する!

2014年7月14日10:40追記 ビックカメラ新横浜店でも入荷だそうです。

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析