案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

「出てこい俺のともだち ブチニャン!」やっぱりあのプラモデルは秀逸!素敵なサイトを紹介します

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

またまたurahana3さんのサイトを紹介します。いや~、まさかあのプラモデルでこの子ができるとは。
IMG_1968

新妖怪ブチニャン、出た~~~!

ちなみに、ブチニャンとは!
前作妖怪ウォッチをプレイしていると、妖怪ウォッチ2 元祖/本家でもらえる、新妖怪です。ジバニャンとウィスパーが合体した姿ですね♪

このブチニャン、姿形はジバニャンにそっくりなのですが、問題は頭のてっぺん!ウィスパーのふよよーんとした部分も、urahana3さんはしっかり作ってくださいました~。
20140724-buchi
パテというもので作れるそうです。

IMG_1968

今までの妖怪ウォッチのプラモデルは全部で4つ(ジバニャン、ロボニャン、ブシニャン、キュウビ)が出ていますが、やっぱりジバニャンが一番カスタマイズできますね!

IMG_1962
「百万倍返し肉球」!!!

今週には、コマさんとコマじろうのプラモデルも発売されます。
今までも、そしてこれからも、妖怪ウォッチのプラモデルは盛り上がりそうですね~♪

ブチニャンの素敵な画像もたくさんあるので、ぜひサイトにも足を運んでみてくださいね^^

⇒「妖怪ウォッチ ブチニャン 完成品」

また、urahana3さんの製作した妖怪ウォッチプラモデルは、TamTam相模原店さんで展示もされているそう。お近くの方、チェックですっ!

 

参考:「キュウビ プラモデル 完成品」気になる製作過程も!夏休みはプラモデルで楽しもう!素敵なサイトを紹介します

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析