案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

禁断の改造コードも!すでに発売されている、妖怪ウォッチ2 元祖/本家の攻略本ってどんなもの?

2014y08m13d_212406184

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
先ほどの、妖怪ウォッチ2元祖/本家 オフィシャル攻略ガイドの情報と一緒に書こうと思ったのですが、やっぱり別の記事として投稿します。

小学館のオフィシャル攻略ガイドは、8/22(金)発売ですが、こちらの攻略本はすでに発売されています。

ゲーム攻略&禁断データBOOK Vol.5 (三才ムックvol.732)

新品価格
¥980から
(2014/8/13 21:03時点)


三才ブックスから出ている、攻略本です。ゲーム攻略&禁断データBOOK Vol.5 (三才ムックvol.732)

実は、いつもアクセスしてくださっている方から情報を頂き、知ることができました・・・!案内人しょう子、全然知らなかった!^^;
こちらの三才ブックスの攻略本は、今週発売されていたのですね。

特徴としては、禁断の裏ワザ・改造コードなど、いろいろなデータは載っているものの、文字のみで、絵は一切ないとのこと。
妖怪辞典としては使えない、ということですね。

ちょっと特殊な本になるようなので、もしかすると普段三才ブックスの本を置いていない書店さんだと、この本を扱っていないかもしれません。
オフィシャル攻略ガイドと見比べるのも面白そうなので、私買ってみます。おうちに到着しましたら、また報告いたします~^^

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析