案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

ご当地ジバニャン、みちのく限定は「松尾芭蕉」と「こけし」!このこけし、まさかのあの子のお顔が…!

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
昨日もご当地ジバニャンの貴重な情報、色んな方からいただきまして、本当にありがとうございました!
「買えたよ~!」という人の中には、旅行先のホテルの売店や、小さなお土産屋さんなどでも販売しているところがあると教えて頂きました。

ふら~っと行ったお土産屋さんに、ご当地ジバニャンがあったら、嬉しいですよね~^^旅行中のパパママ、ぜひいろんなところのぞいてみてくださいね♪

 

スポンサードリンク

 

さてさて、このご当地ジバニャン。みちのく限定があるのをご存知ですか?
もうすでに知っている方も多い、こちらの「松尾芭蕉(おくのほそ道だニャン!)」。
2014y08m21d_100213179

うーん、味がありますね~!

そして、昨日情報いただいて、(多分)ネットに出ていなかった「こけし」がこちら!ぜひ皆さま、ご覧あれ~!
2014y08m21d_092312151

こ、こけしが・・・ウィスパーのお顔・・・?(笑)
もう見た瞬間に笑っちゃいました~、ご当地ジバニャンの中で、こんなにネタっぽいのありましたっけ?

持っているだけで「ププッ」と何度も笑わせてくれそうな、このみちのく限定の「こけし」は、松島お土産.comさんで、販売中です。

2014y08m16d_235240517

 

⇒ご当地妖怪ウォッチ 一覧

他にも、宮城限定の「伊達政宗」や「笹かま」、青森限定の「りんご」も販売中~!

 

*ご当地ジバニャンを、いま現在日本で一番持っているだろうDuffy.Nさんに、たくさんの画像を頂いています♪
佐賀限定のバルーンもありますね。ご当地ジバニャン、絵柄全然知らなかったよ~!という方、ぜひ見てみてください。

image (9) - コピーimage (8) - コピー

image (7) - コピーimage (6) - コピー

image (5) - コピー

 

また、こちらはのりぞーさんが発売した当日(8/19)に東京駅のおみやげ屋さんで購入したそうです♪N700Aとこまち。


パソコンやスマホをひっくり返したり、横にしたりしてご覧ください♪

皆さま、貴重な情報、そして画像を本当にありがとうございました~^^!

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析