案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

「案内人しょう子、新しいサイト作るってよ!」写真中心の画像サイトを作りたい!自作メダルケースの写真を募集します

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
タイトルいきなり見てびっくりされた方も多いでしょうか!?そうです、私、新しいサイト作ります!

というのもですね、まずはこちらをご覧ください。先月7月のこの情報サイトのアクセス解析です。(グーグルが提供している、グーグルアナリティクスというアクセス解析です。画像をクリックすると拡大します)

2014y08m21d_115116547
皆さま、本当にありがとうございます・・・!!涙

7月、私のサイトのページが200万回見て頂けて、かつ40万人の方にアクセス頂いた、という数字となります。
特にこの情報厳選サイトは、圧倒的にリピーターの方々が多く、私の活力となっています。全体の70%近くがリピーター・・・!もう、皆さまに感謝・・・!涙

ご当地ジバニャンの、全国一覧表も、本当に沢山の方に支えていただき、北海道全34種類コンプリートや、他の県のご当地ジバニャンも知ることができました^^

そんな中、私のサイトを見て、「初めてメダルを買えました!」「妖怪ウォッチグッズ、手に入れました!」という報告メールも沢山頂きます♪

情報厳選サイトでは、発売前の情報などをまとめてお知らせしています。
その情報を拝見して頂けて、いつもパソコンの前でるんるん気分でいる私がいます^^

でも、思ったんですよね。
「発売前の情報」だけでなく、「購入後の情報」もお伝えできる、シェアできる、そんなサイトが一つくらいあってもいいんじゃないかな~って。

というわけで!情報厳選サイトとはまた違った切り口の、写真中心サイト、「ムゲンギャラリー」を誕生させることにいたしました。

 

logo_1_orange

http://mugen-gallery.com/

 

まだ全然記事も入っていなくて、プレオープンという形になります。それでももし「見たい!」という方々いらっしゃいましたら、ぜひぜひ見に来てください♪
来月には、誰でも投稿できる、「投稿型サイト」にシフトします。そのとき、正式にオープン、という形になります。(追記:投稿型にはできないかもしれません^^;また報告します)

それでですね、アクセス頂いている方に、ぜひともご協力して頂きたいことがありまして、一つの記事にさせて頂きました。

スポンサードリンク

自作メダルケース、作った方大募集!!

私がこのムゲンギャラリーで一番充実させたいのは、「妖怪メダルの収納方法」です。
自作メダルケース、また、今まで販売されてきたがっぽりファイル、大辞典、ゲラポスティーニ・・・、そしてコインアルバム。

もしお手元に「これおすすめだよ~!」という収納方法がありましたら、ぜひ教えてください♪とりあえず、今回はこちらを募集です。

今回募集したいもの:自作メダルケース
(売っているものをカスタマイズしてみた、もしくは100均だけで作ってみました!などなど、どんな形でも大歓迎!)

もしお手元にあるメダルケースで、パパもしくはママ、そしてお子さまがおつくりになったものがありましたら、ぜひぜひ、私のTwitterで画像付きで話しかけていただく、もしくはお問い合わせフォームでご連絡いただければ嬉しいです^^

 

一つ一つを、大切に記事にしたいと思っております。

※お問い合わせフォーム内には、画像を送信する部分はないので、一度「自作メダルケースあります!」とご連絡いただいて、私が返信して、画像を送っていただく・・・という形になります。ご了承ください。

今回募集して、ムゲンギャラリーで記事にさせていただいた自作メダルケースは、こちらの情報厳選サイトで紹介します。
(サイト、もしくはブログで自作メダルケースを作ったよ!という記事を書いている!という方々も、ぜひご参加ください♪URL付きで、紹介させて頂きます。)

私、他の方が作った自作メダルケースをあまり見る機会がなくって。
ぜひぜひ全国の皆さまの自作メダルケースを見てみたいです!^^(あれ?私だけ?(笑))

ぜひぜひ、たくさんのお写真・・・お待ちしていまーす!

 

注意:以下の場合、投稿する前に、お写真の画像にモザイクなどを入る可能性があります。

・個人が特定できるようなネームが入っている場合
・メダルのQRコードが見えている場合

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析