案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

10/26(日)に開催!六本木ハロウィン2014、「妖怪を探せ」の特別ページが公開されました!会場にはジバニャン以外にもあのレアキャラが!?

2014y09m29d_202450475

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
以前、六本木ハロウィン2014について記事にしました~!まだ見ていない方はこちら↓
さあ、変身しよう!まさかの妖怪ウォッチパレードが10/26(日)六本木にて開催!六本木ハロウィン

この六本木ハロウィン2014で、「妖怪を探せ」という特別ページが公開されましたので、報告しまっす!

スポンサードリンク

妖怪を探せ! – ロクハロくんや妖怪ウォッチのジバニャンたちも参加!六本木ハロウィン 2014
http://6hallo.com/youkai/

この特別ページを見ていただくと、なんとジバニャンの他にも、宝石ニャンたちが・・・!
当日、会場にはレアキャラも来るとはお知らせされていたのでわかっていましたが、宝石ニャンも来る可能性がある、ということですね。これまた楽しみ♪

妖怪を探せ!の参加方法は・・・
①妖怪マップで妖怪を探す(この妖怪マップは10/26当日公開予定)
②見つけた妖怪と記念撮影!
③撮った写真をアップロード
④画面を会場にいる係員に見せる
⑤オリジナル限定シールがもらえる!

なんて素敵な企画^^気になる方、ぜひ10/26は空けておいてくださいね。

実際この当日は、妖怪ウォッチパレードがあります。なんと、ようかい体操第一などを踊りながらパレードが楽しめるそうで・・・!テレビ等でもきっと取り上げられるだろうし、私楽しみなんです~。

※妖怪ウォッチパレードに参加したい!というパパママ、事前にチケットを買う必要があったり、仮装が必要です。
ROPPONGI HALLOWEEN 2014 / 六本木ハロウィン 2014 in東京 – パスマーケット

以上、六本木ハロウィン2014の最新情報でした♪

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析