案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

ご当地ジバニャンテキスト一覧表に「玉ねぎ」「大阪城」を追加!そしてマスコットVerで新顔召喚~!

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
たくさんのパパママからご連絡いただいていましたのに、追加するのが遅くなってしまってすみません~!

ご当地ジバニャンの、テキスト一覧表に「玉ねぎ(淡路限定)」「大阪城(大阪限定)」を追加しました。

「みんな、オラにご当地ジバニャン教えてくれ!」全国一覧表 テキストver.を作りたい! | 妖怪ウォッチ情報厳選サイト
http://xn--eckdj2c3cl2bz170dypi4odjzyjwbu941a.com/2014/08/17/2886

スポンサードリンク

ゲットされた方たちから、ありがたいことに画像もいただいております♪感謝です~~^^

まず、玉ねぎ。泣いているジバニャン(笑)
20141103163705 - コピー

そして大阪城はキラキラバージョンです。
unnamed (1) - コピー

また、マスコットVerに、東京限定が出たそうで!昨日「ゲットしました~^^」とご連絡いただきました!
いただいた画像がこちら。まぁなんと!雷門と東京タワー!
2014-11-04 14.29.55 - コピー

私も北海道限定の木彫り熊とエゾリス持ってますが、こちらのデザインもかわいくて欲しくなる・・・(笑)
ほかにもマスコットVerは種類がありそうですね!

皆さまは最近ご当地ジバニャンゲットしました?^^ゲット報告、まだまだお待ちしています♪

それでは、今日もいってらっしゃいです!

参考:続々とニューフェイス!ご当地妖怪ウォッチ、マスコット根付けやアクリル根付けも!販売しているネットショップも紹介

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析