案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

日本橋で妖怪ウォッチスタンプラリー開催!台紙は雑誌「DIME12月号」についてくる!開催期間は5日間!

2014y11m10d_220116055

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
妖怪ウォッチのスタンプラリーは今まで色んなところで開催されてきましたが、今度はIN日本橋です~!

スポンサードリンク

映画妖怪ウォッチサイトで詳細がありましたので、紹介します。以下引用。

妖怪ウォッチスタンプラリー開催!

11月15日(土)・16日(日)、22日(土)・23日(日)・24日(月・休)の5日間、東京日本橋にスタンプラリーがやってくる!
全4か所のスタンプを集めると、ここだけのオリジナル「日本橋ジバニャンステッカー」がもらえるぞ。
スタンプラリーの台紙は、現在発売中のDIMEという雑誌についている。
売り切れる前にぜひ確認してね!

また、映画鑑賞券や、妖怪グッズが当たるダブルプレゼント賞の応募券もついているので、スタンプラリーに参加できない人もどしどし応募してね。

DIME12月号 600円 全国の書店・コンビニなどで発売中!
※スタンプラリーについての詳細も同誌をお読みください

「雑誌DIME」公式サイトはこちら
http://dime.jp/magazine/

引用終了。

スタンプラリーをやるには、この雑誌「DIME]を購入するしか方法はないのでしょうか?>< 当日ふら~っと行った方でも参加できるように、DIME12月号をその場で買って・・・という場合も可能性としては考えられるかな?
わかり次第、この記事を更新いたしますね。

お近くのパパママ、ぜひ今週来週の土日祝は日本橋へ~^^

 

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析