案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

妖怪メダル第1章復刻版、はぐれメダルの存在確認!もうすでにヤフオクで多数出品されています:オークション状況11/24

DSC_0460 - コピー

こんばんは、夜分に更新失礼します。妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
先程いつもアクセスしてくださっている方に「大江戸忍者パンダが妖怪メダランドに登録されているよ!」と教えていただきました・・・!ありがとうございます♪
ばんそうこう2、いよいよ発売間近ですね。

⇒妖怪メダランドでチェックしてみる!

スポンサードリンク

さてさて、22日!妖怪メダル第1章の復刻版発売日・・・全国のパパママお疲れ様でした。
我が家はというと、一応近くのトイザラスに開店前に着いてはいたものの、20人くらい前で販売終了~。トホホ~。↑の画像は、帰るときに振り返って撮りました。
復刻の妖怪メダルは、ゆっくり集めていきますね^^

そしてそして第1章の復刻版には「はぐれメダル」がいることを、皆さまご存知でしょうか~?
ツイッターではゲットされた方々をリツイートさせていただきました♪

今回のはぐれメダルは、
・ジバニャン
・メラメライオン
・ヒキコウモリ

の3種類。この子たちの表情がどれもしょぼくれていて(笑)かつ、後ろにジミーがいます。

もうすでにヤフオクにも数多く出品されています~。まだ画像見ていない><!というパパママ、ぜひご覧になってみてくださいね。ヒキコウモリが可愛すぎます(笑)

⇒ヤフオクで「はぐれ 復刻」と検索してみる!

前回の第4章に比べて、今回の第1章復刻版は「入荷が少なめ!」とは書いたのですが、きっとこれからもっと生産してくれる!と信じています~^^
もうだいぶ揃ったよ!というパパママも、ゆっくり集める派のパパママも、ぜひぜひまた情報厳選サイトに遊びに来てくださいね。私も情報収集張り切ってまいります~!

以上ですっ!キリッ

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析