案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

ベリーキュートなあのお方!妖怪ウォッチ「イチゴニャン」プラモデルを紹介します

Pa49GL2ix

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
12月のクリスマスケーキの上にぜひ乗っていただきたい、そんな素敵なイチゴニャンのプラモデルが完成!とのことで、いつもこのサイトで紹介させていただいている女性プラモデラーurahana3さんをまたまた紹介します♪

ハイペースでたくさんのフルーツニャンが完成されていきますね・・・!今回も見ごたえたっぷりのお写真満載です♪

⇒フルーツニャン4体目 イチゴニャン完成しました

スポンサードリンク

このサイトでも、いくつかのお写真を紹介します!

IMG_40911 
ちょこんとしたお姿がまたカワイイ~!今回もジバニャンのプラモデルでの塗装だとのこと^^ほんと、ジバニャンプラモデルは秀逸です。

IMG_40951 
なんだか偉そうなイチゴニャン♪12月は苺大活躍だもんね、そうだよね!

必殺技はもちろん・・・
IMG_40941 
ベリーファイニャー!

IMG_40971
 いつものガーンの画像もまたいいですね(笑)フルーツニャンが全員揃った「ガーン」のシーンも見たいです!

今回もたくさんの画像が記事で紹介されていますよ~♪

毎度のことなのですが、プラモデルっていろんな工程があっての完成なんだなぁ・・・とお写真を見ながら勉強させていただいています。塗装って奥深い・・・!

あと2つでフルーツニャンプラモデルも完成・・・!残すはキウイニャンとミカンニャン!楽しみですね♪
今までのフルーツニャンプラモデルの紹介はこちら(メロンニャンブドウニャンスイカニャン

また、妖怪ウォッチプラモデルの新作、トゲニャンもこれから発売が決定しています。urahana3さ~~ん!よろしくお願いいたします!^^

今回も素敵な画像をたくさんありがとうございました!キリッ

女性プラモデラーurahana3さんのサイトはこちら

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析