案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

妖怪ウォッチ2を2バージョン以上持っているファミリー必見!!“家族であそぼう!妖怪家族マニュアル”を紹介します

B3nNLb2CEAAsbL2

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
皆さま、お風邪大丈夫ですか~?我が子と夫・しょう吾が風邪を引いたあと、私も少しうつってしまいました^^;今日はだいぶ元気です♪

スポンサードリンク

さてさて・・・12/13(土)の「妖怪ウォッチ2 真打」の発売に合わせて、「家族で遊ぼう!妖怪家族キャンペーン」が実施されることが公式サイトでお知らせされていました。

家族であそぼう!妖怪家族マニュアル|妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打

このキャンペーンの対象となるのは妖怪ウォッチ2を2バージョン以上持っている皆さまです。
家族で妖怪ウォッチ2を楽しめるよう、特設サイトが公開されています。
※『元祖/本家』で手に入れるには、「鬼進化(無料更新データVer.2.0)」をさせる必要があります(12/13(土)配信予定)

やはり一番のポイントは「鬼アツ特典」でしょうか!
各バージョンとの連動で「赤鬼」、「青鬼」、「黒鬼」や初登場となる特別妖怪「妖怪ガッツK」「妖怪ガッツF」を仲間に出来るほか、期間限定で超レアコインを含む10枚の豪華コインセットが配信!鬼アツ特典の詳細はこちら

まさに、鬼アツ〜!^^

この他にも、協力して鬼やボスを倒すモードや、対戦モード、さらには妖怪の交換ができる助け合いモードまで・・・。
交換機能を使えば、あのレジェンド妖怪も図鑑に登録できます^^(※バージョン限定妖怪が必要です、詳しくはこちら
この機能を使って図鑑フルコンプまで一直線!

もちろん家族だけじゃなくて他のバージョンを持っているお友達とも楽しめそうです。
遊びの幅も広がりそうですね〜♪

おまけ。ツイッターで教えていただいたのですが、無料配布されている冊子で、なんと!
B3nNLb2CEAAsbL2

B3nNMMiCcAA4yYC

「5つ星コイン」でS級レア妖怪をゲット!のQRコードがついているそうで・・・!太っ腹な冊子!GEOでゲットされたと素敵なお話をいただいたのですが、もしかしたら他のショップにもあるかもしれませんね^^

それでは、今日も行ってらっしゃいです~♪

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析