案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

映画記念の西武鉄道×妖怪ウォッチコラボ!きっぷセットにはミステリーツアーが当る応募はがきも!12/20(土)~2/15(日)

seibu

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

以前にも妖怪ウォッチとのタイアップでラッピング電車が運行された西武鉄道から、またまた妖怪ウォッチとのタイアップが発表されました♪

⇒タイアップ詳細はこちら

「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」が12/20(土)から公開されるのを記念して、「西武線親子1日フリーきっぷセット」が発売されます。
販売期間は2014/12/20(土)から2015/2/15(日)まで、価格は1500円(税込)です。

スポンサードリンク

きっぷセットはジバニャンやフユニャンのイラストが描かれた大人券・小児券が各1枚の西武線1日フリーきっぷと、オリジナルノートがセットになったもの。
さらに、「西武ミステリーツアー」(2/15(日)開催、400組800人)やオリジナルグッズのあたる専用の応募はがきがついてきます♪

キャンペーンの一環として、今回もラッピング電車が運行されます。
夏のキャンペーンの時とは違うデザインで、ヘッドマークがジバニャンとフユニャンになって、車体の窓に1車両辺り31体の妖怪ステッカーが掲示されます。
夏のキャンペーンの時は一般の車両と混ざって運行されたので、遭遇する難易度がすこし高かったのですが、今回はどうでしょうか〜?

前回キャンペーンの時のラッピング電車についての記事はこちら

せっかく行くのだから、ラッピング電車に乗りたいですよね〜。ただ、この妖怪ウォッチラッピング電車・・・「運用の都合上、運転しない日もあります。」と書かれています^^;

当日の運行時間については西武鉄道のホームページでも確認できますので、パパママはお出かけする前にチェックしてくださいね^^ラッピング電車に出会えますように~~!

西部鉄道ウェブサイト

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析