案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

VIP入場の事前応募しめきりは、今週12/24(水)必着!次世代ワールドホビーフェア’15Winterは全国4か所で開催!

whf

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
応募、もう済ませました?私、すっかり忘れていました・・・!今週12/24(水)必着ですよ~~!

VIP入場の事前応募について | インフォメーション | 次世代ワールドホビーフェア ’15 Winter

スポンサードリンク

今年もまたこの季節がやってきました・・・!
次世代ワールドホビーフェア winter’15!(略してWHF)
今回は2015/1/18(日)の名古屋を皮切りに、1/24・25(土・日)の東京、2/1(日)の福岡、2/8(日)の大阪と、全国4都市で開催されます。

 

次世代ワールドホビーフェアとは?

入場無料で「最新のゲームやホビー」が遊び放題!
未発売商品の先行販売や、限定販売商品もある、まさに日本最大級のゲーム&ホビーの祭典です。

過去の開催では、限定メダルダイヤニャン配布や「妖怪ウォッチ2元祖/本家」の世界最速先行プレイ、小西先生のサイン会などなど、妖怪ウォッチファンにとっては大変魅力的なイベントとなっておりました♪

過去記事も一応紹介いたしますね。知らなかった~><!というパパママ、ぜひご覧ください!
6/28、6/29は幕張メッセのWHFへGO!妖怪ウォッチ2を最速先行プレイできるでふ~!小西先生のサイン会も
2014年 夏のWHF(ワールドホビーフェア)は妖怪ウォッチ祭り!6/28、6/29 in幕張メッセ~!

 

特別な入り口から入場できる「VIP入場」

ただ、そんな一大イベントだけあって、混雑するのが常でして・・・。
入場が1〜3時間待ちだったり、特に妖怪ウォッチのブースは異様に混雑していて、朝5時の段階で2000人が並んでいたときもありましたね><

しかし、今回はそんなWHFに強い味方が・・・!
「ゲーム&ホビー会場」に特別な入り口から入場できるVIP入場券の抽選があります。

VIP入場の事前応募について | インフォメーション | 次世代ワールドホビーフェア ’15 Winter

募集数は4会場合計で2700組。1組につき代表者(中学生以下のお子様)+保護者+2名の合計4名が入場可能ですので、最大で10800名様がVIP入場できることになりますね。

応募には「コロコロコミック12月号」「コロコロコミック1月号」「コロコロイチバン!1月号」「ちゃお 1月号」についている応募券が必要です。
妖怪ウォッチファンの皆さまなら、おうちに1冊はある!というご家庭も多いかな?我が家はコロコロコミックを毎月買っているので、応募券が手元にありました!

P1050577 - コピー
※「コロコロコミック12月号」は30ページ、「コロコロコミック1月号」は66ページに応募券がありましたよ^^

応募の締切は12/24(水)必着ですので、応募を考えているけどまだ出していない、というパパママ・・・今すぐにでもポストに投函してくださいね!

毎回このサイトでご紹介させていただいているのですが、我が家、実はまだ一度も行ったことのないWHF・・・。
私もVIP入場券に応募してみました。当たれ~~~!!

WHF(次世代ワールドホビーフェア)の公式サイトはこちら

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析