案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

今年の紅白は「妖怪ウォッチ」企画コーナーも!あの子とのコラボは実現するのか!?

P1050579 - コピー

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
画像は我が家に届いたプレミアムバンダイ限定の「わくわくクリスマスセット」。オーナメントをクリスマスツリーに飾る気満々です^^

スポンサードリンク

映画も公開されて、あっという間に冬休み!クリスマス!そして年末ですね!

第65回紅白歌合戦の出場歌手がすでに発表になっていますが、今年の紅白の目玉はなんと、「妖怪ウォッチ」!
「歌おう。おおみそかは全員参加で!」スペシャル企画 発表|NHK紅白歌合戦

出場歌手として「ゲラゲラポーのうた」を歌うキング・クリームソーダや、「ようかい体操第一」のDream5も名が連ねていらっしゃるのはもちろん、先日行われた紅白出場歌手の発表の場に、妖怪ウォッチのキャラクターであるジバニャンが登場しました。

具体的な内容については当日まで秘密なんでしょうか。
ただ、紅白歌合戦の公式サイトを見ると、実際の舞台でも「キャラクターも登場し、テレビの前の子どもたちも一緒に歌って踊りたくなるような、紅白だけのスペシャルパフォーマンスを繰り広げる。」とのことです。

子どもを中心に社会現象にまでなっている妖怪ウォッチを通じて、紅白を子ども世代にも楽しんでもらいたいと企画されたコーナーのようです。
梨の妖精ふなっしーとのコラボが噂されているのだとか。昨日ひとつの記事になっていました・・・!気になる^^
紅白で「妖怪ウォッチ」とふなっしー合体出演か | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/347665/

ふなっしーと妖怪ウォッチ・・・、見てみたいような、なんだか怖いような・・・!
年末が今から楽しみになってきました♪ガキ使も録画しないと!(笑)

それでは、今日もいってらっしゃいです~!

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析