案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

妖怪旋風は紅白でも!「嵐×妖怪ウォッチ」夢のステージは1回では終わらないでウィッス!

P1050656 - コピー

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
画像は先日、池袋サンシャインシティ「妖怪ウォッチランド」に行ったときに購入したクリアファイル!私・・・実は・・・クリアファイルコレクターなので、妖怪ウォッチのクリアファイル新商品には目がありません(笑)

機会がありましたら、ぜひこのクリアファイルについてもお話しさせてくださいね~^^

スポンサードリンク

先日、このサイトでもご紹介しましたが、第65回紅白歌合戦の企画コーナーは妖怪ウォッチです。
その紅白の曲順が発表になりましたね♪

出場歌手・曲順|第65回NHK紅白歌合戦
http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/artists/

 

 

気になる「妖怪ウォッチ」の企画コーナーは、前半のはじめと終わりの頃に2回、「嵐meets妖怪ウォッチ」と称して、なんと白組司会の嵐と共演です!

1回目は「ようかい体操第一」、2回目は「A・RA・SHI〜ゲラゲラポーのうた」となっています。

妖怪ウォッチのキャラクターたちが嵐のデビュー曲である「A・RA・SHI」を妖怪ならではのバージョンで歌うとか・・・!
かなり本格的なコラボレーションになるようです。

合わせて嵐の大野さんへのインタビューも公開されているので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

特別企画「嵐×妖怪ウォッチ スペシャル企画」決定!|第65回紅白歌合戦|NHK

それでは、今日もいってらっしゃいです~♪

 

参考:今年の紅白は「妖怪ウォッチ」企画コーナーも!あの子とのコラボは実現するのか!?

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析