案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

ゲオ限定「妖怪ウォッチ」キャラチャームは来年1/1(木)販売開始!当たりはまさかの”あの妖怪”!

geo

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

新年にむけての話題がたくさんです。
お年玉をどれに使おうか、今から頭を抱えてしまいますね〜^^

ゲオから『アニトレPLUS「妖怪ウォッチ」キャラチャームコレクション』が発売になります。

販売開始は来年2015/1/1(木)からで、販売価格は250円(税別)です。
販売は全国のゲオショップで、ブラインド形式、つまりはくじびき形式での販売となります。

ゲオのキャラチャームはラインナップが豊富で、ジバニャン、コマじろうやウィスパーなどの定番の妖怪をはじめ、映画に登場するフユニャン、さらにはシークレットを3種類も含む、全部で13種類のキャラチャームが準備されているとのこと!
コンプリートを目指して何度もひいてしまいそうです><
ゲオのプレスリリースを見てみてくださいね。

【プレスリリース】ゲオ×エイベックス・ピクチャーズ コラボ オリジナルくじ第6弾!ゲオ限定「妖怪ウォッチ」キャラチャームを販売開始!

シークレットが気になるのはもちろんなんですが、このくじは「アタリ」付きです。
「アタリ」に指定されたキャラクターのチャームをゲットした方には、限定でコインなどを収納ができる「オリジナルコインケース」がプレゼントされます。

今回、このアタリのキャラクター、なんだと思います?^^

・・・なんと「ウィスパー」なんです!(笑)ウィスパーがアタリになるだなんて・・・!
「アタリ」の景品となるオリジナルコインケースにももちろん、ジバニャン、フユニャンとともにウィスパーがデザインされています。

ジバニャンやコマさんという人気キャラクターを押しのけての、ウィスパー。
アニメでは不憫な扱いを受けることの多いウィスパーですが、来年は少しでも扱いがよくなりますように!(笑)

それでは、今日もいってらっしゃいです~♪^^

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析