案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

節分やひな祭りにも♪期間限定で「妖怪ウォッチ串フランク」発売!1月下旬以降 順次発売開始

4

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
今日知ったのですが、とうとうフランクフルトも発売されるんですね~^^楽しみなので、一つの記事として紹介します!

妖怪ウォッチ 串フランク 期間限定にて発売!|丸大食品(PDF)

スポンサードリンク

すでに発売済みである「妖怪ウォッチのウインナー」みたいに、表面に絵柄が書いてあるようですね。
お弁当にウインナーよく使うよ!ってパパママ、ぜひこちらのフランクフルトも要チェックです!

シーズンとしては、節分やひな祭りにも大活躍しそうですね♪
1月下旬以降に順次発売とのこと、見かけたらゲットしてきます~!

ⒸL5/YWP・TX

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析