案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

もうゲットした?妖怪ウォッチ×ピザーラコラボ第3弾!今回はなんとオリジナルお茶碗もついてくる~!

2015y03m10d_230341198

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人のしょう子です。

来ました!またまた妖怪ウォッチ×PIZZA-LAのコラボ♪
今回は第3弾なのですが、今回はいつもより特典がめちゃくちゃイイ~!と感じています^^

『妖怪ウォッチ』דピザーラ”がコラボ! オリジナルのお茶碗など3点がセットになった“妖怪ウォッチスペシャルパック”が発売中 – ファミ通.com
http://www.famitsu.com/news/201503/10073650.html

スポンサードリンク

前回同様、MサイズかLサイズのミックスピザに+200円追加すると、オリジナルカートンとシールがついて来るのですが、今回はなんとお茶碗がセットなんです~。

これがまた、めちゃ可愛いんですよ~!
2種類から選べて、赤いお茶碗は「ジバニャン×ウイスパー×ブシニャン」
緑のお茶碗は「コマさん×コマじろう×トゲニャン」

どちらお椀の底に「ごちそうさまニャン!」「よくたべたズラ!」の文字付き♪

ピザーラなのにお皿じゃなくてお茶碗ってとこもまた良いですよね(笑)
これは、どっちも欲しい~!!って言われそうな予感・・・

ちなみに今回のカートン、おにぎり片手に見つめるひも爺が個人的にツボでした~^^

注文方法などは公式サイトにて確認してみてくださいね。レッツ・ピザーラ!
⇒ピザーラ限定!妖怪ウォッチスペシャルパック詳細はこちら

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析