案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

りんごさんTwitter企画、まさかの案内人しょう子当選!とっても素敵なツチノコ&ツチノコパンダコースターが届きました~♪

P1060414 - コピー

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
なんと当選しちゃいました!いつもTwitterでお世話になっていますりんごさん(@Game0420Ringo)妖怪ウォッチパーラービーズプレゼント企画^^!

本日おうちに届いたので、自慢させてください♪

スポンサードリンク

今回の経緯をお話ししますと、りんごさんのこちらのツイートを拝見しまして。

ほ、ほしい~~~!と思った瞬間に、ポチっとRT!(リツイート) 応募者もとっても多く、正直当選をあきらめておりましたが・・・

わーい!!!!!!当選^^パソコンの前で大喜びした私(笑)
りんごさんにすぐご連絡いただけまして、本日無事に届きました~!

か、かわいすぎてもったいなさすぎて、正直使えません・・・(笑)飾って楽しむ気満々です~^^!
りんごさん、素敵なTwitter企画を本当にありがとうございました♪また企画がありましたらぜひぜひ参加させてください~!

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析