案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

いま、みんなができることは?「ニャフーネット募金きっず応援プロジェクト」が始まっています

2015y03m17d_215747223

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
いつもサイトを見てくださっている方から教えていただきました、ありがとうございます!

今、ニャフーネット募金として、あるプロジェクトが始まっています。
ニャフーネット募金 妖怪ウォッチきっず応援プロジェクト – Yahoo!ネット募金
http://docs.donation.yahoo.co.jp/report/yokaiwatch/

スポンサードリンク

 

みんなの力で東北の子供たちに笑顔を届けよう!
「ニャフーネット募金きっず応援プロジェクト」

まずは知ること、が応援の第一歩と思います。

このプロジェクトでできること。
妖怪ウォッチと一緒に東北の子どもたちを応援しよう募金 – Yahoo!ネット募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/5026001/

世界の子どもたちのために“妖怪ウォッチ ユニセフ募金” – Yahoo!ネット募金
http://donation.yahoo.co.jp/detail/301006/

「東日本大震災から4年。いま、みんなができることは? 」 – Yahoo!きっずボイス
http://voice.kids.yahoo.co.jp/theme/235

みんなの声が1500ボイス以上集まると、妖怪ウォッチの壁紙が1枚ダウンロードできるようになります。

他にも、「コマさんとコマじろうの東北道中」という見て楽しめるコンテンツも。

2015y03m17d_215909494

東京から八戸へ向かって旅をしているコマさんとコマじろう。
南相馬を過ぎたので、一つの壁紙がダウンロードできるようになっています。

これこれ!All for わん!
ダウンロード

釜石と八戸でも、新しい壁紙がダウンロードできるようになります^^
コマさんコマじろうは、みんなの募金額と応援メッセージが増えると、旅が進みます!

私もさっそく募金してきました。クレジット、またはTポイントでも募金できますよ~!
募金すると、これまた壁紙がダウンロードできちゃいます。

こえられないカベはない
ダウンロード (1)
皆さまもぜひサイトに遊びに行ってみてくださいね!

一人でも多くの妖怪ウォッチファンに知っていただけますように。
そして、東北の各地で子供たちの笑顔があふれますように。応援しています。

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析