案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

CDも発売直前だニャン!ツチノコパンダ&ジバニャン(ニャーKB応援Ver.)のプラモデル!素敵なサイトを紹介します

w1D8Muah

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
いよいよテレビ出演やCD発売など、引っ張りだこのニャーKB!皆さま、チェックされていますか~?^^

CD発売に先駆けて、すでに発売しているプラモデル「ツチノコパンダ&ジバニャン(ニャーKB応援Ver.)」の塗装が完成したとのことで、いつもこのサイトで紹介させていただいている女性プラモデラーのurahana3さんのサイトに遊びに行ってきました。
まだ見ていないパパママもぜひご覧くださいね~♪ツチノコパンダよ味方して!

⇒ツチノコパンダ&ジバニャン(ニャーKB応援Ver.)完成しました~

 

スポンサードリンク

 

また、このサイトでもいくつかの画像を紹介させていただきますね^^

ltWtkbK2
今回のツチノコパンダのプラモデルは、すでに発売しているジバニャンも一緒に入っています。
ただ、いつもと違うのは・・・ニャーKB応援スタイルであるということ・・・!さすがジバニャン、気合の入り方が違います。

IMG_5094xx
この法被は取り外しが簡単になるように、urahana3さんはネオジム磁石というものを利用しているとのこと。
せっかく飾るなら、通常のジバニャンとニャーKB応援スタイルのジバニャン、どちらも飾ってみたいですもんね。このアイデア、さすがです。

w5ZCNeF5
ツチノコパンダの表情がまたイイ!(笑)

gGWxSVew
IMG_5101
ウィスパーはBIGり!ジバニャンに付属していたものですね!サイズもぴったりで、並べるとさらに愛着わいちゃいます♪

urahana3さん、今回も素敵な作品をありがとうございました!
次のプラモデルはしゅらコマですね~♪これまた楽しみ^^

また、urahana3さんのサイトでは、この完成品のプラモデルのお写真が豊富であったり、製作手順が事細かに!わかっちゃう、素敵なサイトでございますよ~^^
プラモデルをしたことがない><!というパパママも、ぜひ一度足を運んでみてくださいね。お写真見ているだけで楽しいです!

⇒urahana3さんのサイト「ガンプラ0079」

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析