案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

「妖怪ウォッチ 大感謝まつり」に行ってきた!レポ頂きました♪①開場まで

image_11

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!
かなりの倍率だったと予想します・・・!3/30(月)東京ドームで行われた「大感謝まつり」

この「大感謝まつり」は、無料で行けちゃう妖怪ウォッチイベント!ということで大変注目を浴びたものの、入場者がかなり少なめの2000組8000人限定!
今回はこの「大感謝まつり」に見事当選した、「まにあさん」から素敵なレポートとお写真を頂きました!本当にありがとうございます~~♪

素敵なレポートがたっぷりでしたので、2つに分けてお伝えいたしますね。

まずは1つ目!開場まで編です~^^

 

スポンサードリンク

 

まにあさんレポートその①開場まで

子供達と指折り数えて待った感謝祭当日。本日の助っ人である私の父と、私、我が子2人の4人でいざ後楽園へ。

開場が午後1時からだったので、会場付近で早めのお昼を食べようということで、午前中に電車に乗って出かけました…が!当日は朝方人身事故があり、JR線大混乱!!
事故発生より数時間経っていたものの、途中駅で止まり、また電車を何度か乗り継いで、予定より半刻ほど遅れてようやく水道橋駅に到着。

早めのお昼を某ファーストフード店でとっていると、感謝祭参加者らしき親子連れもちらほらと。
否応なしにどきどきしてきます。

お腹も満たされ、開場1時間前の正午頃からドーム前で並びましたが、もう何人もの人が既に並んでいました。いったい何時から並ばれていたのかしら。素早さにびっくりしました。

子供達はゲームで、私は後楽園遊園地の絶叫コースターを眺めながら時間を潰しているとようやく開場時刻になりました。
手荷物検査を経ていよいよ中に入ります。

image_9

image_2

image_3

=================

次回はみんなが気になる「妖怪ウォッチ3」のお話も!?
レポートその②をお楽しみに~♪

 

続きはこちら!
「妖怪ウォッチ 大感謝まつり」に行ってきた!レポ頂きました♪②プログラムや妖怪ウォッチ3ネタ

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析