案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

公式サイト更新!ご当地妖怪ウォッチにコマさんが新登場!岡山限定桃太郎コマさんもイイ!

P1110714

おはようございます、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
画像はGW中に旅行に行っている私の父から~♪いつもありがとう!バスターズにモモタロニャンが出てきますが、こちらは桃太郎のコマさん。ご当地です~!

今回は、その大人気、ご当地メタルキーホルダー情報です。
以前より、ご当地メダルにコマさんが登場!とお伝えしておりましたが、公式サイトにもコマさんが9種類登場しました!
ご当地妖怪ウォッチ
http://www.hna.co.jp/products/youkaiwatch/yw_top.html

 

スポンサードリンク

 

気になるラインナップですが、公式サイトに出ているのは東京、神奈川、静岡、愛知、瀬戸内、山陰、香川。香川限定ではコマさんが美味しそうな手打ちうどんを作ってます^^どれも可愛いズラ~♪

案内人しょう子、この他にもこんなコマさんがいるとの情報をいただいております! (5/3現在、公式サイトにはないご当地コマさんです)
P1110719 - コピー
・福岡 明太子ごはん
・福岡 太宰府

P1110706 - コピー
・飛騨 さるぼぼ

P1110712 - コピー
・三重 伊勢エビ

・愛媛 道後温泉

・岡山 桃太郎

お知らせ下さった皆さま、ありがとうございます!
これからも各地にご当地コマさんが増えていく予感。

そしてジバニャンも、メタルキーホルダー、マスコットに新柄が多数登場しています。
案内人しょう子が気になるキーホルダーは、水族館や動物園、牧場限定の新柄。動物たちとのコラボで、ジバニャンがいい表情を見せてくれてます!ダイオウグソクムシなんてレアなのもイイですね~。

マスコットでは、織田信長や武田信玄など、武将シリーズも気になるところです。ぜひご当地妖怪ウォッチ公式サイトをチェックです!

GW、お出かけ先でジバニャン、コマさんを発見されたパパママいらっしゃいましたら、案内人しょう子にご一報を~♪
それでは、今日もいってらっしゃいです^^

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析