案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

アツイ炎のヤツがきた!妖怪ウォッチしゅらコマプラモデル!素敵なサイトを紹介します

c2Lpiu9O

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
今日もグーンと暑くなりそうですね・・・!昨日30度越えた地域もあるってニュースで見ましたよ。いや~、まだ5月なのに・・・汗

さて、そんな暑い夏の前に、アツいヤツが堂々登場です!
いつもこのサイトで紹介させていただいている、女性プラモデラーurahana3さんが、最近発売されたしゅらコマプラモデルを完成させちゃいましたよ!^^

今回のしゅらコマ、もう皆さまチェックされました?
今までの妖怪ウォッチプラモデルの中でも、なかなか表情豊かで優秀ですよ~♪

urahana3さんの記事はこちら ⇒ 【妖怪ウォッチ】 しゅらコマ完成しました

スポンサードリンク

素敵な画像をたくさん頂きましたので、紹介させていただきますね。

IMG_5791
どーん。

IMG_5823
手の炎が小さめですね~。必殺技「しゅらシュシュシュ!」

ERcjSpu6
IMG_5821
太い眉毛もついています。ゴルゴモード!

c2Lpiu9O
レジェンド妖怪としては、2体目ですね。

たっぷりお写真を、urahana3さんありがとうございました^^

urahana3さんのサイト「ガンプラ0079」では、このしゅらコマの素組から、制作、そして完成までのお写真がたっぷり紹介されています。
プラモデルを普段組み立てたことがない!プラモデル、ちょっと塗装してみたいな!というパパママ、ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

⇒urahana3さんのサイト

妖怪ウォッチのプラモデルは、今後もゾックゾク登場予定です。
今後発売が予定されているプラモデルを次回紹介しますね!お楽しみに!そしてこれからもurahana3さんの妖怪ウォッチプラモデルに、ばっちり注目していきますよ!

というわけで、urahana3さん、今後もよろしくお願いいたします!(丸投げ!(笑)

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析