案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

USJ妖怪ウォッチのこどもせいりけんって?どこで配布?

2015y04m08d_010350407

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

今日は少しずつ明かされてきた、USJ妖怪ウォッチ・ザ・リアルの情報をお伝えします。
妖怪ウォッチ・ザ・リアル | USJ
http://www.usj.co.jp/youkai-watch/summer2015/

妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験するには・・・「こどもせいりけん」を取得すべし。ということなのですが、これは一体?

当日「こどもせいりけん」(無料)を取得、または「ユニバーサル・エクスプレス・パスfor妖怪ウォッチ・ザ・リアル」(6月中旬販売スタート予定)を事前購入すれば、確実に妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験できるのです。

スポンサードリンク

以下、引用。

このアトラクションの整理券(無料)は「こどもせいりけん」といい、小学生以下のお子さまとその保護者に限り、取得できます。

※ 中学生以上の方だけで体験する場合、「こどもせいりけん」は取得できません。
1グループにつき1枚、「こどもせいりけん」が必要です。1グループは、お子さまを含め3名までです
「こどもせいりけん」の発券には、必ず体験するお子さまを含め、全員そろってお越しください。
「こどもせいりけん」は、なくなり次第配布を終了します。

引用終了。

「こどもせいりけん」の配布終了後は、ひたすら並ぶしかない・・・ということですね。

気をつけなければいけないのは、1グループは3名までということ。
1グループに妖怪ウォッチと妖怪パッドを一つずつ貸し出されます。4人家族でお越しの場合は、2グループになるので「こどもせいりけん」も2枚必要です。

ちなみに。1人ではこの「妖怪ウォッチ・ザ・リアル」の参加はできません。
お子さまが「オイラ、1人で行けるもんね!」と言っても、一緒じゃないと参加できないからね!と、言い聞かせましょう(笑)

妖怪ウォッチ・ザ・リアルの会場は、エントランスすぐ左手、現在モンスターハンター・ザ・リアルを開催している倉庫と同じのようですと、貴重な情報を頂きました。ありがとうございます!ここ↓
2015y06m07d_003241650

7/9追記:初日に家族旅行で体験してきました。こどもせいりけん配布場所についてまとめましたので、ぜひこちらもご覧ください。
USJ妖怪ウォッチこどもせいりけんの配布場所について。お写真たっぷりで紹介します

案内人しょう子は、JTB限定のアーリー・パークインで「こどもせいりけん」ゲットを目指したいと思います・・・!行く前に地図確認しておきますね^^

また、「ユニバーサル・エクスプレス・パスfor妖怪ウォッチ・ザ・リアル」も6月中旬発売スタート予定ですので、こちらもわかり次第また記事でお知らせします。

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析