案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

妖怪ウォッチ in ナンジャタウン2015は7/17(金)から!どこがおニューダニ?徹底チェック!

P1050647 - コピー

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。

さあ~夏が近づいてきましたね。夏休みの準備はいかがですか?

以前、夏休みのイベントまとめでもご紹介しました、東京・池袋ナンジャタウンの「鬼時間脱出大作戦」
こちらのアトラクションが夏休みに合わせてパワーアップが決定!

 

スポンサードリンク

 
どのあたりがパワーアップしたのか、詳しく説明していきますね^^

以下、引用。

妖怪ウォッチ鬼時間脱出大作戦

体を思いっきり動かして脱出を目指せ!
2015年7月17日から新しい仕掛けが登場!

脱出の途中に妖怪たちとともだちになることができるぞ!
ロボニャンが新登場!君はともだちになれるかな?

引用終了。

GWに新登場したツチノコパンダに続いて、ロボニャンが登場♪

 

期間限定のラリーイベント「Go!鬼時間バスターズ」

またこのアトラクションと合わせて楽しみたいのが、こちらの「Go!鬼時間バスターズ」
バスターズ、いよいよ明日発売ですもんねぇ^^

ナンジャタウンの園内に潜む「妖怪パネル」をサーチライトで照らし出し、指定の妖怪のスタンプを集めると景品がもらえます。
ラリーイベントの詳細はこちら。

 

フードにも新メニューが登場

早くもUSAピョンのメニューが!

2015y07m10d_110907857

その名も「USAピョンのてりやきチキン・マフィンバーガーダニ!」、8/1(土)から販売開始です。かなり細部までUSAピョンが再現されているようですよ~。

もう一つ、「コマじろうのミートボール・トルティーヤズラ!」も新メニューです。なるほど、コマじろうとトルティーヤって似てる…(笑)こちらは、福袋デザート横丁のレンガえんとつというお店で販売されますよ。

他にも妖怪ウォッチキャラのスイーツ、フードがいろいろありますのでチェックしてみてくださいね。

 

まとめ

私も、夏休みは池袋までぶら~っとしに行く予定です^^
・・・もんげ~混んでるだろうけど、ナンジャタウン楽しんできましたら、また記事にしますね!

というわけで、以上ナンジャタウン「鬼時間脱出大作戦」情報でした。

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析