案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

USAピョンBメダルマリンスタイルを手に入れる一番手軽な方法は?もらえるキャンペーンは2つ!

P1070898 - コピー

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
昨日USAピョンBメダルミリタリースタイルをゲットしたはいいものの、他のもそろえたくなる・・・それがメダルというもの~

というわけで、USAピョンメダルを手に入れる方法を、(今さらですが)1つずつまとめていきたいと思います。

今回はマリンスタイルバージョン!

 

スポンサードリンク

 

もらえるキャンペーンは全部で2つ

①日本生命でもらえる
チラシと引き換えでプレゼント!
※「妖怪ウォッチ サマーだにゃん」キャンペーンにご応募いただいた方を中心としたお客様を対象に配られる。

今のところ公式サイト等に情報なし。わかり次第まとめ直します。

②サントリーでもらえる
すでに詳細が決まっています。
実施するのは、「イオン」と「イトーヨーカドー」※やらない店舗もあるはずですし、店舗によっては実施する内容が異なる場合があります。注意!

サントリー500mlペットボトル×4本を買う必要があります。

  • イオン
  • 9/7(月)~ 土日を中心に抽選会を実施。当たりが出た場合のみ渡される。

  • イトーヨーカドー
  • 9/7(月)~ 買ったレシートをサービスカウンターに持っていくと、先着でもらえる。

ということで、一番手軽にゲットできる方法は、イトーヨーカドーでしょうか。

ただ、9/7(月)に一斉同時にスタート!なのかが、一番の心配どころです。

いつも私が行くイトーヨーカドーは、サントリー×妖怪ウォッチパッケージのなっちゃんを取り扱うタイミングが本当に遅かったんですよね・・・涙
P1060868 - コピー
もしかしたら今回も取扱が遅いんじゃないかな~なんて思っています。

また、イトーヨーカドーは、各店舗サイトにブログがあります。
特に情報をいつも早く流してくれるのが、武蔵小杉駅前店さん。いつも丁寧な説明と共にお知らせしてくださっているので、ぜひ今回もチェックしておきたいところです。

 

最後に

USAピョンマリンスタイルに関しては、今予約できるCD等につかないので、4種のUSAピョンBメダルの中では一番手に入れにくいと思っています。
地域差も出てきそうですね~。

妖怪ウォッチファンをいつも楽しませてくれる、そして悩ませてくれる(笑)このメダル。
また詳細が分かり次第、このサイトでお知らせいたします^^

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析