案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

妖怪ウォッチぷにぷにはイナズマイレブンファンもダウンロード必須ニャンよ!その理由を大暴露!

こんにちは、妖怪ウォッチぷにぷに案内人しょう子です(笑)
先日長いメンテナンスもありましたが、今日は穏やかにプレイ中~♪

さて、妖怪ウォッチぷにぷに。
もうだいぶ進んだ方はご存知かもしれませんね。なんと「イナズマイレブン」ファンにぜひ教えてあげたい、レベルファイブならではのネタがあるんです。

お友達にイナズマイレブンファンはいらっしゃいませんか?^^
ぜひこれを読んでいただいて、ぷにぷにの世界に呼び込んじゃいましょう!

 

スポンサードリンク

妖怪ウォッチぷにぷにを進めると、イナズマイレブンのキャラクターアイコンが手に入る

皆さまはメニューにある「ミッション」はチェックされていますか?
1026イナズマイレブン

例えば、こんなミッションがあります。

☆を合計50コ集めよう!
1026イナズマイレブン4

スコアアタックで120000以上を達成しよう!
1026イナズマイレブン3

このようなミッションをクリアすると、様々などうぐやアイコンがもらえます。

・・・もうすでにお気づきでしょうか?^^
自分のプロフィールページに使うことができる、このアイコン。

1026イナズマイレブン5

イナズマイレブンのキャラクターのアイコンも存在するんです!!!!

もちろん妖怪ウォッチでおなじみのキャラクターも多数アイコンが存在しますよ~。
1026イナズマイレブン2

いや~、芸が細かい!(笑)

イナズマイレブンファンの皆さま、ぜひぜひこの機会に妖怪ウォッチぷにぷにをダウンロードGO!しちゃってくださいね。

私もまだそこまでプレイしつくしているわけではないのですが、きっとイナズマイレブンのアイコンはもっと出てくるんじゃないかな?

以上、妖怪ウォッチぷにぷにのちょっとした豆知識でした^^

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析