案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

妖怪ウォッチぷにぷに プロフィールアイコン一覧まとめ|イナズマイレブンキャラはこのミッションで手に入る!

puni3

こんばんは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です。
以前「ぷにぷにで、イナズマイレブンキャラのプロフィールアイコンが手に入るよ!」とお伝えしましたところ、皆さまから多くの反応を頂きまして!ありがとうございます!

毎日プレイしているからか、だいぶ私の手持ちのアイコンも増えてきました。
ここでアイコン一覧として、一つの表にまとめてみましたよ!

どんなミッション等で手に入るのか?入手方法も一緒に書いておきました。参考にしてみてくださいね。

スポンサードリンク

妖怪ウォッチぷにぷに プロフィールアイコン一覧

画像アイコン名入手方法
男の子男の子スタート時から所有
女の子女の子スタート時から所有
ケータケータステージ:さくら住宅街
イナホイナホステージ:さくら住宅街
ケイゾウケイゾウステージ:おおもり山
マオくんマオくんステージ:おおもり山
フミフミちゃんステージ:おおもり山
ケンジケンジステージ:団々坂
クマクマステージ:団々坂
チョーシ堂店主チョーシ堂店主ステージ:団々坂
正天寺和尚正天寺和尚ステージ:団々坂
メグちゃんメグちゃんステージ:さくら中央
シティ
マイちゃんマイちゃんステージ:さくら中央
シティ
ダニエルダニエルステージ:さくら中央
シティ
ハルヒコハルヒコステージ:さくら中央
シティ
元祖店主元祖店主おつかい横丁
本家店主本家店主おつかい横丁
しおりちゃんしおりちゃんおつかい横丁
ミカちゃんミカちゃんおつかい横丁
カンチカンチそよ風ヒルズ
マモルマモルくんそよ風ヒルズ
タクタクそよ風ヒルズ
チーちゃんチーちゃんそよ風ヒルズ
染岡竜吾染岡竜吾★スコアアタックでスコア20000以上
三国太一三国太一★スコアアタックでスコア40000以上
霧野蘭丸霧野蘭丸★スコアアタックでスコア60000以上
不動明王不動明王★スコアアタックでスコア80000以上
フェイ・ルーンフェイ・ルーン★スコアアタックでスコア100000以上
雨宮太陽雨宮太陽★スコアアタックでスコア120000以上
神童拓人神童拓人★スコアアタックでスコア140000以上
シュウシュウ★スコアアタックでスコア160000以上
松風天馬松風天馬★スコアアタックでスコア180000以上
剣城京介剣城京介★スコアアタックでスコア200000以上
基山ヒロト基山ヒロト★スコアアタックでスコア220000以上
風丸一郎太風丸一郎太★スコアアタックでスコア240000以上
佐久間次郎佐久間次郎★スコアアタックでスコア260000以上
菜花黄名子菜花黄名子★スコアアタックでスコア280000以上
白竜白竜★スコアアタックでスコア300000以上
アフロディアフロディ★スコアアタックでスコア320000以上
吹雪士郎吹雪士郎★スコアアタックでスコア340000以上
豪炎寺修也豪炎寺修也★スコアアタックでスコア360000以上
鬼道有人鬼道有人★スコアアタックでスコア380000以上
円堂守円堂守★スコアアタックでスコア400000以上
テッペイテッペイ☆を合計20コ集めよう
ノリちゃんノリちゃん☆を合計30コ集めよう
ヒデポンヒデポン☆を合計40コ集めよう
ケータ父ケータ父☆を合計50コ集めよう
ケータ母ケータ母☆を合計60コ集めよう
ケータ祖父ケータ祖父☆を合計70コ集めよう
ケータ祖母ケータ祖母☆を合計80コ集めよう
フミちゃん父フミちゃん父☆を合計90コ集めよう
フミママフミちゃん母☆を合計100コ集めよう
フミちゃん祖父フミちゃん祖父☆を合計110コ集めよう
フミちゃん祖母フミちゃん祖母☆を合計120コ集めよう
フミアキフミアキ☆を合計130コ集めよう
クマ父ちゃんクマ父☆を合計140コ集めよう
クマ母ちゃんクマ母☆を合計150コ集めよう
担任の先生担任の先生☆を合計160コ集めよう
理科の先生理科の先生☆を合計170コ集めよう
酒井さん
酒井さん☆を合計180コ集めよう
前田さん前田さん☆を合計190コ集めよう
サトちゃんサトちゃん☆を合計200コ集めよう
女性会社員女性会社員☆を合計210コ集めよう
警察官警察官☆を合計220コ集めよう
御用田さん御用田さん☆を合計230コ集めよう
公式おじさん公式おじさん☆を合計240コ集めよう
大門教授大門教授☆を合計250コ集めよう
蔵岩社長蔵岩社長☆を合計260コ集めよう
蔵岩夫人蔵岩夫人☆を合計270コ集めよう
鳥飼さん鳥飼さん☆を合計280コ集めよう
へんなおじさんなぞのおじさん☆を合計290コ集めよう
クラブの男Aクラブの男A☆を合計300コ集めよう
クラブの男Bクラブの男B☆を合計310コ集めよう
クラブの男Cクラブの男C☆を合計320コ集めよう
あんどうさんあんどうさん☆を合計330コ集めよう
八百丸さん八百丸さん☆を合計340コ集めよう
タイヨー軒店主タイヨー軒店主☆を合計350コ集めよう
ナマステ店長ナマステ店長☆を合計360コ集めよう
板前さん板前さん☆を合計370コ集めよう
一徳寺和尚一徳寺和尚☆を合計380コ集めよう
SSCよっぴーSSCよっぴー☆を合計390コ集めよう
魚良の店主魚良の店主☆を合計400コ集めよう
わらびもち屋さんわらびもち屋さん☆を合計410コ集めよう
北風らーめん店主北風らーめん店主☆を合計420コ集めよう
用務員さん用務員さん☆を合計430コ集めよう
ドリアン佐藤ドリアン佐藤☆を合計440コ集めよう
ママさんママさん☆を合計450コ集めよう
店員のお姉さん店員のお姉さん☆を合計460コ集めよう
ユキッペユキッペ☆を合計470コ集めよう
マリッペマリッペ☆を合計480コ集めよう
婦警さん婦警さん☆を合計490コ集めよう
ゲンさんゲンさん☆を合計510コ集めよう
竜崎礼二竜崎礼二☆を合計520コ集めよう
ソレダソレ代ソレダソレ代☆を合計530コ集めよう
ソレダ社長ソレダ社長☆を合計540コ集めよう
チャーリーチャーリー☆を合計550コ集めよう
チャッピーチャッピー☆を合計560コ集めよう
ホルヘホルヘ☆を合計570コ集めよう
カレリンカレリン☆を合計580コ集めよう
パッサンパッサン☆を合計590コ集めよう
石ノ森ユウカ石ノ森ユウカ☆を合計600コ集めよう
星風キララ星風キララ☆を合計610コ集めよう
コウイチコウイチ???
キュウビキュウビ???
アイたんアイたん???
?73??????
?34??????
?33??????
?32??????

・★がついているのは、イナズマイレブンのキャラクター。
・「???」がついているキャラクターは、どこで手に入れたかわからない子たちです・・・もしご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ案内人しょう子にご一報を^^♪よろしくお願いいたします!

まとめ

アイコン1

私のお気に入りはなぞのおじさんです~^^♪皆さまも好きなキャラクターアイコンは見つかりましたか?
イナズマイレブンキャラだけでなく、どうやらニャーKBメンバーもいるようですね。まだ私はゲットしていなく・・・!

またアイコンが増えましたら、この表を更新いたしますね。
以上、妖怪ウォッチぷにぷに プロフィールアイコン情報でした!

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析