案内人しょう子が、気になる妖怪ウォッチ全般の情報を厳選してお届けします。サイト内の記事、文章、写真、画像の無断転載・転用・加工・再配布は一切禁止です。

menu

妖怪ウォッチ情報厳選サイト

ジバニャン劉備プラモデル堂々の完成!素敵な画像と一緒にご紹介!

DPP_1414x

こんにちは、妖怪ウォッチ案内人しょう子です!

妖怪ウォッチのプラモデル、ラインナップが増えてきましたね。今回は妖怪三国志の主役キャラ「ジバニャン劉備」のプラモデルの魅力をたっぷりとお届けいたします!

いつもお世話になっております女性プラモデラーurahana3さんに感謝^^

【妖怪ウォッチ】 ジバニャン劉備 完成しました

スポンサードリンク

ジバニャン劉備プラモデルの素敵画像をお届けします

DPP_1415x
愛らしいフォルムでありながらも、三国志らしさ抜群の兜や鎧でキリッと引き締まっておりますね。あーかわいい。

DPP_1416x
今回のジバニャン劉備プラモデルには、ばっちり「剣」も付属しています。

また、今回のプラモデルは顔のパーツは一つだけ。(今までに発売されているジバニャンやブシニャンの顔のパーツも使えるとのことです。)

DPP_1421x
早速urahana3さんは、こちらのお馴染み表情をチョイス♪

DPP_1419x
いつもダラダラしているジバニャンとは打って変わって、強そうだぞ武将妖怪!(笑)

DPP_1424x
いつもより五倍増しでかっこ良く見えます、いつもの「ガーン」^^

最後に

今回も素敵な画像をたっぷりと!ありがとうございました~!

女性プラモデラーとして大活躍中のurahana3さんのサイトでは、

・今まで発売された妖怪ウォッチのプラモデルの製作記事や完成紹介記事
・ガンダム、LBXの製作記事や完成紹介記事
・美味しそうな手作りわっぱ弁当♪

と、ついつい長居してしまうコンテンツ盛りだくさんです~!

妖怪ウォッチのプラモデル、最近ちょっと気になっていたんだよ・・・というパパママ。ぜひぜひ一度urahana3さんのサイトへ足を運んでみてくださいね^^

女性プラモデラーurahana3さんのサイトはこちら!

次の妖怪ウォッチプラモデルは、新妖怪の「トムニャン」ですね!urahana3さん~、完成心待ちにしてます♪

以上、素敵な画像とともに「ジバニャン劉備プラモデル」をご紹介いたしました!

【関連記事】
>>妖怪ウォッチトムニャンプラモデル完成品を紹介!制作の工程もばっちり知れちゃうミャウ!

関連記事

掲載写真、大募集中!

336x280

サイト内検索

icon_female 案内人しょう子です。
毎日「妖怪ウォッチ」を検索して、情報収集したことをまとめたり、お伝えしています。

 ⇒プロフィール
 ⇒ツイッター
QLOOKアクセス解析